Re:やる気満々だな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp043.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/9/26 21:03:08

In Reply to: デザ2の広告見た?

posted by 年貢 @ pppb794.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/26 17:26:08

>
> なんか超やる気じゃない?<アテナ
> エヴァげなのはどうでもいいとして、
> 無意味に迫力あっていい感じですよねぇ。
> 4トラック32小節まで書くか・・・やるな。
>
> コンテストの〆切は来年3/3だそうです。

以前より強力になっている上、冗談まで。
ますます楽しみになってきた。
あとは、SFC版に比べて、「組み子さん」が使えるかどうかだな。
便利になってるだろうな・・・。
ところで、セーブデータ最低1500って・・・すごいんじゃ!?

ああ!9日が楽しみだ!!!
早く「怒首領蜂ヴァージョンH」(仮名)を造りたい!!!
サターンファンも別にコンテストやるようです。
同時に送るしか!!!(鬼畜)