うひゃー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さけのまず @ mptgw.mpt.go.jp on 97/9/26 19:06:23

In Reply to: あんなもんじゃないです

posted by shu @ km2-ppp33.kw.netlaputa.or.jp on 97/9/26 12:59:13

> 移植度は限りなく0点に近いと思いました。
> こんな移植しかできないんだったら、出さない方がマシだったよぉ(ToT)

うひゃー。そうなんですか・・・。なんとなく悪い予感はしてたんですがねぇ。
私もアーケード版は好きだった(ヘタだけど)んで、SS版買おうかどうしよ
うかと迷ってたっす。

まあ明日にでも、どこか店頭デモ(あるのか?)で自分の眼で判断してきます。
私自身の評価はそれからってことで・・・。

個人的には、あのシリーズの「Xマルチプライ」に期待してるんですけどね。
「アーケードの名作を」っていうコンセプトは非常にいいとは思うんですが、
「迷作」にだけはしないでいただきたいと思う今日このごろ。

最後はやっぱ「基盤」ですか?