Re:ドラキュラのファンがみんな買いに走ったかも?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスター叉丹 @ kanda2-177.ap.avexnet.or.jp on 97/9/26 10:44:23

In Reply to: やっぱり売り切れ!ゼルドナーシルト

posted by ぶろんうぃん(ゼルドナ傭兵団団員見習い) @ hmt.hitachi.co.jp on 97/9/26 09:05:12

> ということで、任務失敗です。(;_;)
> しかも、許せない事に・・・。
>
> おいらは、横浜のヨドバシカメラに買いに行ったんだけど・・・。
> え〜、普通、店内に「その週に発売されるソフトのパッケージ」が
> 張り出されているんですよ。
> それでもって、ゲーム売り場の入口には「新作ソフトの値段」が
> 張り出されているんです。
>
> で、昨日行ってみて「ゼルドナ」を探してみると・・・。
>
> <h1>どっちにもない!!</h1>
>
> どちらにも「ゼルドナ」の名前がないんですよ。
> そんなに注目されていない作品だったのかなぁ・・・。
>
> 次の機会にはゲットできる様に目を光らせとかなきゃ!

 あのイラストを見て私はドラキュラの最新作と勘違いしてしまいました。
だって同じイラストレーターだから・・・