私も昨日みました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/25 13:28:33

In Reply to: ゼルドナーシルトのCM

posted by カリウス @ fukuoka99.try-net.or.jp on 97/9/25 13:18:53

> ゼルドナーシルトのCMがさっき流れてました。途中からしか見られなかっ
> たけど、「超硬派シミュレーションロープレ」などとTV用の広告でいった
> りして、ヘビーユーザーでない人は手を出す気になるんでしょうか。

動きなんか結構いい感じにうつっていましたね。あと、「超硬派」とつけてい
たのは、ゼルドナーシルト自体の宣伝というよりは、「サターンはギャルゲー
ばかり!」と思い込んでいる人達へ「硬派なソフトもある!」とわんばかりの
過剰なアピールかもしれませんね。

> でも、さっき行った店では陳列棚に置いてなかったのに、カウンターで「ゼ
> ルドナーシルトください」と言う人を発見。

本BBSの常連だったりして・・・。