Re: カプコンに期待したい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ h044.p064.iij4u.or.jp on 97/9/25 12:59:32

In Reply to: カプコンに期待したい

posted by Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/9/25 10:22:59

> 前ページでRED5さんが書いていますが、たしかにSS版のスパ2とXは処理落ち
> がひどい。はっきり言って幻滅しました、カプコンには。こんなものなら発売して
> 欲しくなかった。やる気がおきません。PSも持っている人はSS版は買わずに
> PS版まで待ちましょう。4M専用のVSシリーズやスト3(予想)は期待してます。
> それにしても2D格闘はSS+カプコンに限ると思ってたのに・・・

確かに遅いですねぇ。
どうも、背景動画の多いステージで処理落ちしているようです。
多少謎なのが、バイソンのステージ。背景動画はあまり多くないですよねぇ。ひょっとしてパレット切り替えが出来なくて、その都度書き換えているのかな?

ZERO2'って背景動画の多いステージってありましたっけ?(←あまりやってない)