知らない間に閉まってました(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ ccpc35.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/9/25 12:31:30

In Reply to: Re: がーーーーん!!!

posted by Nushi @ tact.ygu.ac.jp on 97/9/25 12:20:51

閉まるって話だけは聞いていたのですが。
まさかこれほど急とは思ってませんでした。

その日はCDを買いに出てきたのですが、帰りにちょっと遊んでこうかなと思って行ってみると…
すでに閉店してました(泣)

> 数少ない甲府の娯楽施設の一つが・・・(涙)

しょうがないので、僕はアベニューPART2(トポスの下の方)に行ってます。

> 最近全然甲府に居なかったからなぁ。
> 最期くらい看取ってやりたかった。(おいおい)

最終日くらい料金安くなってたかも知れないですしねぇ(おいおい)

> 本日授業のため甲府にいるNushiでした。(天気は曇りだね)

昨日は夕立にあって大変でした。