長生きして欲しいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas24.doshisha.ac.jp on 97/9/26 17:47:48

In Reply to: Re: 仮にサターンから18推奨枠を廃止したとする

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/26 02:52:59


> その通りだと思います・・・が現状で生き恥をさらすよりはましなのではないか・・・と

たとえ生き恥でも、長生きすることによって、名作、佳作が生まれる可能性はあります。
PCエンジンでいえば、聖夜物語やリンダキューブ、スタートリングオデッセイ(全部RPGやな・・・)等の末期のソフトが私にとっては名作となっています。
ハードが長持ちすれば、こういったソフトに出会える可能性があるので、私は長持ちして欲しいです。


> これはセガに頑張ってもらいましょう。
> CM、ゲームの面白さなどをひっくるめてね(笑)。
> AZEL、バーニングレンジャーで100万、これしかないわ。

グランディアにも120万はいって欲しいです。あとYU−NOが40万くらいいって、シャイニングフォースとサクラ2が後に続けば一安心・・・・かな?

なんにせよ、サターンにはまだまだ頑張ってもらいたいですね。