男ばかりのゲーム(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 砂田 @ tko143.kikimimi.ne.jp on 97/9/26 08:00:25

In Reply to: 一言。

posted by ハニワン @ kochi1-73.ap.plala.or.jp on 97/9/26 01:48:44

> ギャルは、嫌いですか? 架空の女性は、必要無いですか?
>
> それこそ、男ばかりのゲームなら良いのか?(これも差別でしょ)

差別云々はよく分かりませんが、男ばかりのゲーム、たまには
いいけどずっとやってると「俺って、暗い?」と憂鬱になります。
かつてゲーセンでシューティングやっている人たちを、やらない
私は「うわぁ、暗い。」と色眼鏡で見ていた人なので。(反省)
女の子が出ているゲームを目にしてから、「明るいのも、華やか
なのもあるじゃないか」とゲームを見直したんですよね。
まあ、女の子さえ出ていれば明るくて華やかって訳でもないと、
最近は考えるようになりましたけど。