追加:とりあえずデ○キューブに問い合わせてみては T



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/9/25 11:49:11

In Reply to: ゆるせんっ(副題:ちょっと真面目なおいらの考え)

posted by コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/9/25 11:41:09

> > スパロボFをセブンイレブンで予約したにもかかわらず発売日の
> > 今日買えない上に予約した人全てに付くと言っていた特典もなし
> > なめとんのかコラー!
> > フロント○ッション売るための妨害工作かーーーー!
>
> 楽しみにしている人の気持ちを踏みにじるような行為、まったくもって許ないです。(怒)
> (ただでさえ最近のス○エアとデ○キュ○ブ嫌いなのに!!!)
> 自分はコンビニで予約してないのでどのような触れ込みだったかは知りませんが、そのようなアナウンスをしておいて駄目になってしまったのなら、同等の代替品を付けるなりするのが道理だと思います。
> しかも、発売日に買えないとは、いったいどういうことなんでしょうか。他のコンビニも、こういう状況なのでしょうか?
>
> ああ、ヂャロ(JARO:日本広告機構?)よ、ヂャロはこうゆう問題とは関係ないんですかね。
> (文章が硬いのでちょっとギャグ、それにまだあるのかなぁ?)
>
> −以上です(今回はいつもと違って真面目)