難しい質問だ........が、やっぱり....Fかなー?うー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソウル @ kyoto-045.seikyou.ne.jp on 97/9/26 02:58:01

In Reply to: Fとゼルドナーはどっちが買いですか?

posted by らんでぃ @ 203.137.251.16 on 97/9/26 02:04:56

> 買いたいものがいっぱいある25日ですが、この2本のうちどちらかだけ
> といわれたら、どちらのほうが買いなんでしょう?
> 個人的にはゼルドナーにグラッときているんですが・・・
>
> くわしい方、教えてください

僕もめちゃくちゃ悩みました。
そして出した結果は、まずFを購入してリアル系クリアー、ここでFを凍結してゼルド
購入、クリアー。その後でFスーパー系クリアー。と。こうすれば結構変化に富んだ
毎日が送れるのでは??と思うんですが.....やっぱずっとスパロボ漬けはつらいと
思ったので......