ちょっと確認したいことが(デザエモン2)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HOHIRO @ ppped55.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/26 02:15:53

デザエモン2って、FDD対応でしたよね確か。

情報ソースは、はっきりしないのですが、
ゲームをやりながら直でFDDの方にセーブができるとか
聞いたような、聞かなかったような・・・・・?

重ねて言いますが、情報ソースは不明です(てゆうか忘れた)。
ここでそんな書き込みを見たのか、雑誌で読んだのか、友人から聞いたのか、
ただ、確かどこかでそんな事を聞いたような(読んだような)記憶があるんです。

もし上の情報が、私の勘違いでなければ、安心してFDDが買えるのですが。
デザエモン2について詳しい方、真情報おねがいします。