私も好きなのですが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb071.highway.or.jp on 97/9/26 01:33:25

In Reply to: あんまり天誅ゲームは流行ってないか・・・・

posted by Mt.TEN @ us-035.seikyou.ne.jp on 97/9/26 01:21:51

> まあ、そりゃそうでしょうな。
> 維新の嵐って言っても、もう古いゲームですし。
> 今更、楽しみにしてたのは幕末好きくらいですか・・・。
>
> でもやはり連打は良いっすよ。
> まあ、維新史に興味が無い人にはお勧めできませんが・・・・。
>
> 萩政庁を裏で操る吉田松陰でした・・・・・(苦笑)
はじめまして
なにやらwin95で新しいのがでるらしいので(人から聞いた情報)
ちょっと買うの控えました。
ちなみにいまだ当時のLOGINの付録(PC98の維新の嵐)もってたりします。
#当時は連打してもスペースキーが壊れない事の方が不思議だった。
#やっぱあれは毒電波攻撃だったのだな。と思えなくもない。
ではでは
臨時で一時復活の架空の犬