ゼルドナ−シルトはいいですねぇ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama3-25.ap.plala.or.jp on 97/9/26 01:28:35

何がいいって、戦闘中にセ−ブができるっ(^^

まあ、シナリオとかは今のところ結構良いかと。やや見え透いて
いますが・・・。
ちょっと驚いたのが国関係。絶対な勢力差は無く、やるたびに
勢力が変わるのがいい。

笑える(?)、キャラの動きもなかなか。エア−ズみたいとか思ったり(笑

また、イベント関係も結構多そう。強制はまだそれほどでも
ないけど、その他のイベントは結構起きた。

戦闘はなかなか。敵との同パタ−ンの繰り返し(連続交代)に陥ることも
あるけど、結構新鮮に楽しめた。

スタ−ト時に「騎兵を選ぶと序盤が楽」と書いてあったので、
迷うことなく槍兵を選んだひねくれ者、はにわでした