Re: 共感、感謝!。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: <hi> @ 202.229.112.201 on 97/9/26 00:20:59

In Reply to: 怖いもの見たさ、その気持ち、わかりますよ。

posted by 志賀帝國総統 @ 133.130.52.153 on 97/9/25 22:52:12

> 「エアーズアドベンチャー」このソフトうちの近くの店で500円(新品)で、売っています。
> 怖いもの見たさで買いたいなーとは思っても、やはし買えない。勇気を出して買うべきでしょうか?

私なんて、遠藤雅伸(ゼビウスの作者)を信じ、永野護のキャラに惚れ、
三枝成章の音楽を楽しみに、発売間もなく、ほぼ定価で買っちゃいましたよ。
(;_;)

なに、買っていない?それはぜひとも買うべきでしょう。
ここで誰かが書いていたけど、ブルジョワ階級の遊び を堪能できますよ。

もっと違った言い方をすると、
霜降り肉伊勢エビマグロのトロをミンチに
して固めて焼いて、ハンバーガーにして食べる、そんな問答無用さがあります。

> 泣きっ面に蜂の字、点滅していて、かっこいいですね。僕なんかにはやり方すら、わかんないから。

点滅・・・<blink>文字</blink> #(ただし、"<,>"は小文字)
で、できます。テストで試してみましょう。