Re: スパロボFがバグるんですが?(昨日の続き)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケルン @ p04.osakad1.cyberoz.net on 97/9/25 23:59:55

In Reply to: Re: スパロボFがバグるんですが?(昨日の続き)

posted by ろいやるQ @ ppp-ab008.fsinet.or.jp on 97/9/25 23:28:48

> > 昨日もカキコしましたが、スパロボFがバグるんです。
> > 文字が表示されなかったり、キャラクターが表示されなかったりでまともにゲームができません。
> > 私のサターンは初期型なのですが、それが原因なのでしょうか?
<略>
> まともにゲームができないほどではないけどバグりました。
> 精神使おうとすると変な画面になった。リセットしたら元にもどったけど。

うちのもバグっちゃいました。
リセットも効かなかったので、仕方なく電源オフしましたが、、、

あと、オープニングデモは無いのかなぁ?
なんか寂しい、、、