Re: ちなみにうちの妹も・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひでひこ @ ppp06.px0256.spnet.ne.jp on 97/9/25 23:27:01

In Reply to: シルミラ、スローサ以外が買えるの知らずにやってたス

posted by INNO @ 203.139.224.74 on 97/9/25 18:18:04

> もう5面まできたのに、いつ買えるのかなと疑問を持ちつつやってました。
> 他にそんなおばかな方は居ませんよねェ・・・

・・そう思ってました。私が電話で指摘するまで(1週間ぐらい)
しかもそれで1ルートクリアしたらしい・・
でもよく考えると、セレクトの時に(少なくとも最初の1回目は)上をいれるというのはあんまり一般的ではないですよね。どちらかというと下か左右が多い・・。スローサの上の三角マークを一度単なる飾りと思いこんでしまうと無理ないかもしれない。
説明書にショップの買い方での説明は一行もないですし・・
うーん、やっぱり結構不親切かも。私の考えでは(スローサしか買えないと思ってしまう人は)少数派だとは思いますが、ひょっとすると結構いらっしゃるのかも。(すでに2人いますしね)