僕の街ではやってます(一応(^^; )



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: munenori @ toyohashi145.yui.or.jp on 97/9/25 23:26:10

In Reply to: 全国のセガ店舗にサターンコーナーを作るといいと思う

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/25 11:37:07

 僕が毎日通っている「セガワールド ホリディ イン スクエア」には、ホールのほぼ真ん中にコーナーらしきコーナーはあります。
 カウンターにはソフトのカタログ、40インチのプロジェクターにはビデオマガジンを毎日放映。その隣にはサターンにフラッシュセガサターンをセットしてあって、いつでもプレイOKといった感じです。コーナー周辺や壁面、入り口に至るまでポスターが貼ってあるのもさすがセガ系列のお店ならでわ(でもこれは、ちょっと大袈裟か(^^; )。
 ちなみに今、デモ版では「御意見無用・・・」が人気がいいらしく、しょっちゅうプレイしている人を見かけます。強いて言えば、サターンをもう一台あればいいのに・・・