ごめん、まだ買ってない(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Legacy @ KK-079.ALPHATEC.OR.JP on 97/9/25 23:25:40

In Reply to: スパロボFがバグるんですが?(昨日の続き)

posted by ほくせい @ ppp030.toyohashi.infonia.ne.jp on 97/9/25 21:24:55


> 昨日もカキコしましたが、スパロボFがバグるんです。
> 文字が表示されなかったり、キャラクターが表示されなかったりでまともにゲームができません。
> 私のサターンは初期型なのですが、それが原因なのでしょうか?
> でも他のゲームはちゃんと動きます。(エネミー0も動いたしなあ・・)
> ほかにこんな人はいないでしょうか?私のが不良品なのかな?
> 楽しみにしてたのに・・生殺し状態でトホホな気分です(涙)
> とりあえず、これにて。では!

  今日買うつもりでしたが、忙しかったのでまだ買ってないです<F
  でもどようびにはかいます。