Re: やっぱりダメなんですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ nat227.toshiba-eng.co.jp on 97/9/25 11:17:00

In Reply to: Re: 同意見です。

posted by U.G. @ ns.koei.co.jp on 97/9/25 10:36:13

>  昨日偶然PS版の体験版をプレイする機会がありました。
>  スーパーしか興味なかったのでプレイしませんでしたが、
> 明らかにPS版の方が、少なくとも動きは上だと感じました。
>  東京ゲームショーでちょっとやった時は、気付きませんでしたが・・・

自分もゲームショウでPS、SSと両方ともプレイしたのですが明らかに
PS版の方ができがよかったです。SS版は製品では直ってるかなぁと
思ったのですが、やっぱり処理落ちが激しいままだったようですね。
ZERO2ダッシュは無くてもいいし。
>  残念ながら、SS版は今日叩き売ってきます。
買おうか買うまいか本当に悩んでたんですけど買わなくて良かった。
>  ちなみに私も「XvsST」には超期待しています。
> (東京ゲームショーで見た感じではかなり良かったので)
確かにXvsSTは開発途中でありながら良い印象を受けました。
RAM付きで7800円だし、これは”買い”でしょう。