Re: 秋葉原での初心者でも安心な店教えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アホアホ @ ppp106.yk.rim.or.jp on 97/9/25 22:38:33

In Reply to: 秋葉原での初心者でも安心な店教えて

posted by 嚠廼弼 @ pppyk4.ppp.copernicus.or.jp on 97/9/25 20:00:27

> <今度 秋葉原にいくんだけど初心者なので心配でたまりません。
> <誰かいいところしりませんか?教えてください?

私もたまたま今日行ったばかりなのですが

やはり秋葉原の醍醐味はいろんな店をまわって一番安い店で買う!
これしかないでしょう。
初心者といっても外国なわけでもないしぜひいろいろな店を見てまわって下さい。

お薦めの店という事で言えば 

安く買いたいのならZ(ゼット)、ソフマップ、メッセサンオー
品揃えならソフマップ、ラオックスのゲーム館
攻略本はラオックスのゲーム館
といったところでしょうか。

とりあえずすべて中央通り沿いに有る店なので探してみてください。
ゼット、ラオックスは中央通り駅側、
ソフマップ、メッセサンオーは中央通りを渡って上野方面にあります。
何時行っても人がたくさんいる店なのでわかると思います。

ちなみに今日の収穫はメッセでAWWを2972円、ゼルドナを5972円
ゼットでカルネージハートEZ(PS)を2980円で購入。
ゼルドナはもうちょいやすい店が有ったけど....

でわでわ