Re: VOについて教えます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いっけん @ 210.134.193.129 on 97/9/25 22:08:42

In Reply to: VOについて教えて下さい

posted by サスケ @ yokohama1-41.msn.or.jp on 97/9/25 21:06:42


> 接近戦で、相手の横や後ろに回り込んで斬るやり方を、どなたか知っていましたら教えてください。

いわゆる、回り込みですよね?
えー、まずダブルロックオン(ロックオンサイトが二重)の状態にします。武器ゲージが青から黄色になったら、近接武器がでます。
次に、レバーを右か左に倒しながらトリガー(右、左、両方どれでも可)を押して下さい。(両方は、テムとアファだけ。ただし、こいつらはダブルロックオンの距離が長いので、回り込みをするにはちゃんと近づいてから。)
そうすれば・・・できると思います。テムジンがいいかな?
まずは、VSモードでデク相手に練習してください。

このゲームは、近接戦闘を覚えれば格段に面白くなります。また、ほかにも技はたくさんあります。VOのホームページをいろいろ探して見てください。

あと、オラトリオ・タングラムについて知りたかったら、アーケードのBBSにいくといいですよ。過去ログとか見てみてください。
てっててさんとか・・・