ゼルドナー5店目でゲット!(IN秋葉原)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 5号 @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/9/25 20:01:00

みなさんの書込みで心配になって定時速攻で秋葉に駆けつけま
した。でも今は会社。(;_;)
駅前2店とソフマップ2店を見てまわりましたが、どちらも売り
切れ。5店目のツクモで発見、保護しました。残りは見えた範囲
では棚に4、カウンター内に7、8だったので(18:00時点)、
周りの店の状況を考えると土曜日前にはここも売り切れてしまう
のではないでしょうか?

ソフマップでは大量に売れ残っている卒業Sのパッケージと第4
次F&ゼルドナーの棚のがらがら具合が絶妙のコントラストを表
していました。(ソフマップよ。見積りを誤ったな。^_^;)

でも今日は仕事が忙しくて出来ない〜(;_;)
(あ、そうそう桃太郎道中記も買いました。閣下の声が楽しみ。)