Re: ちがいます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン @ ppp1.nagoya.hal.ac.jp on 97/9/25 19:30:55

In Reply to: こ、この繋がりだと・・・

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/9/25 17:38:58


>   非常にくだらないツッコミで申し訳ないのですが。
>
> > プレステの実動台数は400万台くらいでしょう。(FF7の為だけに買った人は多い)
>   この1行を見ていると、「FF7は、400万本も売れた」って感じに
>  見えるんですけど。(^^;)
>   実際は、どうなのでしょう?
>
>   で、無理矢理サターンの話に切り替える私。
>   もしもサターンだけで「FF7」が出ていたら、何万本売れたかなぁ・・・
>  とか、想像してみようかなぁ・・・。
>   ???・・・私には、想像できませんでした・・・。(^^;)

FF7のためだけに買った人がいるのでその人達はいま現在
プレステを使ってないということ。
だから850−400=450(この中にFF7のためだけに買った人
が含まれる)ということつまりあなとのかんがえたのと逆です。
文章力なくてごめんね(勘弁して)