をを、叩き売りという手段があった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/9/25 10:49:04

In Reply to: Re: 同意見です。

posted by U.G. @ ns.koei.co.jp on 97/9/25 10:36:13

>  昨日偶然PS版の体験版をプレイする機会がありました。
>  スーパーしか興味なかったのでプレイしませんでしたが、
> 明らかにPS版の方が、少なくとも動きは上だと感じました。
>  東京ゲームショーでちょっとやった時は、気付きませんでしたが・・・
>
>  残念ながら、SS版は今日叩き売ってきます。

いままで(ZERO1,2)はPS叩き売って(いいのか?)SS版買い直して
いました。今回は逆かな。

>
>  ちなみに私も「XvsST」には超期待しています。
> (東京ゲームショーで見た感じではかなり良かったので)

そうですか(出来)。期待しましょう。