ボクもよく覚えてないの(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/25 18:50:31

In Reply to: あれ?違うかも・・

posted by BlackCat @ ppp-om002.fsinet.or.jp on 97/9/25 18:31:59

> 自分はプレイヤーでしかハイパーカードをしりませんが、雑誌の投稿とかに
> 面白いのがあるから欲しいなあと思ってます。

ハイパーカードも前は添付されてた2.1以前のLite版だと"magic"
コマンドで作成も出来る様になったんだけどね(^^)
住所録や会社の名刺整理、マンガの蔵書リストなんか作ってました。

簡単なアドベンチャーゲームなら作れますよ、本当に簡単に(^^)

思いっきり進化が遅れ(それだけよく出来てたのかもしれない)たために
まともなカラー可はされない、PPCネイティブにならないのが悲しい。
次のバージョン(3?)には期待してるんだけども。

> > Mac用のC++って3万円くらいで手に入ったっけ?
> あれ?違ったかな?2万5000円だとばかり思ってました。

CodeWarrerの導入版がそんな値段だったかも?
仕事でプログラム始めたからMac用の開発環境も欲しいな。