スパロボF買いました!!で、おまけもらった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP004.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/25 17:25:17

いやー、ついに買いましたさ!!
で、なんかおまけで人形みたいなのと本どっちがいい?
言われたんで本の方もらいました。
だって、高校生がお人形じゃ、、、ねぇ(^^;

それから、しばらくお店の売れ具合見てたんだけど
なんか圧倒的にPSのバイオとフロントミッション2が
売れてました。フロントミッション2はともかくなんで
バイオが売れるんだか?PSユーザーももうちっと頭良く
なろうよ(^^;たかが体験版とちょっとしたリメイクで
4000円なんてもったいないじゃん。PSバイオ2って
今年の冬でるんでしょ?そのくらい待てばいいのにね、、、。