ガンプラ世代です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/25 15:37:43

In Reply to: 凄い!(笑)

posted by タイトー3匹 @ th5sa63.obirin.ac.jp on 97/9/25 15:22:43

> > 内容を読む前に、タイトルみただけでそう思った私って・・・。
>
> ガンダム世代ですか?・・・僕はZとZZ世代なんです。あれはよく見てました。

私がTVで見たのは主に再放送で、当時はガンダム・プラモデルに熱中してお
りました。(何せガンダムが放映されはじめたのはたしか、1977年あたり
だったと思うので。そのころはさすがに私も、ものごころついてませんでした。)

ともかく、スパロボFの売上は私も興味があり、下の書き込みの「スパロボF
からサターンの今年の総括?(長文) 」に関連事項を書いておきましたので、
お暇なら御一読を。

全然関係ないですが、このごろは「空想科学読本」でバカうけしている、
Miss.MIGHTでした。←スパロボFは、笑いすぎてプレイできなさそう・・・。