セガ系列ではないですが、やっています。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/25 14:24:36

In Reply to: 全国のセガ店舗にサターンコーナーを作るといいと思う

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/25 11:37:07

>  今、サターンのソフトが売れてないのって露出が少ないっての大きいですよね。
> 全国のセガ系ゲーセンにサターンコーナーをつくって
> プリクラの隣あたりで新作の体験版なりフラッシュセガサターンなり置けば
> かなりカバーされるんじゃないかと思うんですが・・・
> AZELの映像流しっぱなしにしとくとか・・・
>
>  せっかく全国に店舗あるんだし・・・

セガ系列ではないですが、札幌にある「スガイ」というアミューズメント施設
ではときどきやっていました。「EVA 2nd impression」、「パンツァ
ー」など確認できました。入口のすぐの目立つところでやっていました。今や
っているのかなぁ。