こうなると広報部長は黙っていられないぞ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/9/25 14:21:49

In Reply to: はっ!この盛り上がりようは・・・。

posted by Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/25 13:11:27

> 某「寺ファン」とか、某「バルすら」みたい。ちなみに私は両方とももってま
> す。「バルすら」は発売日に買いました・・・。私って、こういう星のもとに
> 生まれたのでしょう。きっと。(←どういう星やねん!)

うん。きっと良い星の下に生まれたのでしょう。よかった、よかった。(笑)

しかし、これだけ(一部で(^^;;)盛上がりかけているのをみると
やはり買わねばならないか・・・。

テラ教の栄光を再び・・・。

ゼルドナだとなんて呼び名にしようか?
ゼルドナ傭兵団とか?
う〜ん、センスなし。(笑)

・・・すでに購入を決定してしまったらしい。(^^;;