終りました。(ややねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/25 14:02:07

In Reply to: テラファンタスティカ、終わった人います?

posted by けんちゃ @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/9/25 13:54:44

> 途中でダウン。なんか疲れちゃった。
> 何処までいったかな? 森、いや、でっかい木のところ。しかも、3回目くらいか?
> もうそろそろ終わると思ってたんだけど、、、。

私は総プレイ時間は、37時間ほどでした。展開としては多少の分岐とかいろ
いろあると思いますが、だいたい40時間程度かかるようです。というわけで
、私も何かいも挫折しつつクリアしたので、しばらく封印してまたいつか再開
しましょう。

> 最後に気にかかるのが、あの王子、成長するのか?、、、ってコト。
> ううう、無念。

クリアしたら、その後の彼の成長ぶりがわかります。ゲーム中も、顔のグラフ
ィックが2回かわります。あきらめず、気長にプレイしましょうよ。