お久しぶりです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/24 15:39:59

In Reply to: おひさあ。

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/24 13:05:59

 マイコン?!
 う〜ん、懐かしい響きに聞こえてしまうのは・・・
(そういや、ベーマガってマイコンベーシックマガジンなんだよね・・・あれのマンガ講座も長いよなぁ・・・MSX時代には良く買っていたんだけれども)


 お久しぶりです
 僕も前期ほどの「暇」はなさそうなのですが、ここにはちょくちょく顔を出そうと思っていますんで
 これからもヨロシクです

 しっかし・・・ゲーム業界に片足どころか両足までつっこむ友人が増えてきちゃってるんだよなぁ・・・逆に会う機会はめっきり減ってきてしまって寂しい限りなんだが
 オイラもそろそろ「先」の事を考えんとイカンのよね