おやおや!(完全に私信になっちゃったかも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/24 15:28:46

In Reply to: おれもだー!!

posted by ベイオウルフ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/24 12:28:22

 ってことは、ここの常連に東海大生は3人ほどいるって事ですね

 リードオンリーの方はいかほどいるのかわかりませんが

 えぇーっと、ここで「ギャルゲー否定派」の先陣きっていろいろ話題を作ってらっしゃる・・・今は「ガーディアン・ハート」さんでしたっけ

 それにあなたと私・・・他にもいるのかな?
(ここ2ヶ月の状況はあまりわからないんで)

 五号館電算室の「赤黒ツートン」のヤツがいたら、それはたぶん私です
 ほぼ毎日この色ですんで(持ってる服のほとんどがこの2色かグレーを含めた3色)

 それではこれからもヨロシク