Re: つづき 3(完結>



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ wwwsvr.obirin.ac.jp on 97/9/25 14:36:50

In Reply to: Re: つづき 3(完結>

posted by H.M @ hik3p095.kcn.or.jp on 97/9/25 07:41:01

> 3。あなたの文は理性が感じられてよかったです
>
>  これはこじれた部分と直接関係ないのですが、こういう表現もなにか相手を下にみているような印象をうけてしまいます(あえて言うなら、あなたのような理性的な人と議論できて楽しかったです、ぐらいでしょうか[いまいちかも(^^;)]。)
>
>  以上、あくまでも私の受けた印象でした。なにかの参考にしてもらえればさいわいに思います。
>
> PS.複数の書き込み失礼しました。SSモデムだと字数制限がきついもので

 大変尤もでした。反省することしきりなのですが。
 でも自分でももう前に人に指摘されてるので
 反省も込めてこの文書いているのです。でもやはり敵意にとるってのは
 きっかけがないとそうならないですよね・・・
 私がギャルゲー批判行ったから敵意が始まって全ての解釈が
 敵としての見方となってたとしたら悲しいですね。
 レスありがとうございました。
 今後の参考にします。でもどうやっても敵意にとれない文章って・・・
 書くことを職業にしてる人でも難しいのでは・・・
 まあ出来るだけ無用の誤解を避けるために努力します。