スポロボやってるみんなに便利な物。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU24.kng.mesh.ad.jp on 97/9/25 01:19:37

 まぁスパロボに限らず、SLG、AVG、全部に言えることなんですけどね。

 アスキーから出てる、片手コントローラー「アスキーグリップX」を使うととっても便利ですよ。片手がフリーになるからゲームしながらお菓子も食べれるし、ロードの最中に見てる雑誌のページもめくれる。いい事ずくしじゃ。

 SLGや、AVGにはとっても最適・・・・・・かな?ボタン配置のおかげで、指がつる危険性もややあり。

 アスキーってのがどうしても嫌な人はマウスを買おう。マウスは持ってないからやった感じは知りませんが。

 以上 宣伝終了。皆さんおやすみなさい、また明日・・・・・・。