イラストの小島さんのファンなので、売り切れが恐いで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やの @ ngy11DU16.aic.mesh.ad.jp on 97/9/25 00:49:22

In Reply to: ゼルドナ−シルトは要注意!!(^^

posted by はにわ @ yokohama2-200.ap.plala.or.jp on 97/9/25 00:30:19


> 悪い意味じゃあなくてね(笑
>
> フライング合戦を繰り広げる我が町。
> ゲ−ム取扱店は4件あり、規模もそこそこで、今までゲットに
> 失敗した事はなかった・・・・シルミラでも怒首領蜂でも・・・
> が・・・・
> 「ゼルドナ−シルトは売り切れです」*3・・・・げっそり。宣伝しすぎたか(笑
>
> 残った一店はF&桃鉄のみのフライング発売・・・表向きは(^^
> 「ゼルドナ−シルトくださ〜い!」
> 「明日発売なのですが・・・・」
> 「ニコニコ・・・・」「・・・・・」
> 「・・・・・レシ−トでませんよ・・」
> 気合いでゲットォ!!!
>
> 長くなりましたが、要するに<h3>売り切れ注意</h3>ってこと
> 前の書き込みにもあったけど発注数少ないみたいだし。
>
> ゲ−ムとしては今のところ面白すぎ!辛口でいうならやや戦闘が
> 面長って位。
> 明日にはみなさん、きっちりゲットしましょう(笑

ゲーム内容はもちろんですが、イラストレイターが一番の購入動機です。
ちなみに菊地秀行の光文社文庫のイラストでファンになりました。
他に何があるのか探しているのですが。