Re:警告、警告!売り切れ注意!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama2-200.ap.plala.or.jp on 97/9/25 00:37:00

In Reply to: ゼルドナァァァァッ シルトォォォォッッッ!!!

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/24 13:14:18


> 明日発売ッス!
> ファンタジー好きには必携ですな(多分)。
>
> 明日発売ってことは、フライングGetしてすでにプレーした人もいるのかねぇ...
>
> そんなアナタの感想が聞きたいでス(願)。
>
> ちなみに自分は明日、出社途中に購入予定ッス。
> 帰りに買っても良いんだけれど、先週・先々週に発売された某ソフトが夜には
> すでに売り切れ(自分は朝購入しちゃったから大丈夫だったんだけどね)ってこ
> とがあったので、恐くて夜まで待てません。

どうもです(^^
上にも書いていますが、今まで売り切れとは縁の無かった
私がついに売り切れを味わいました(涙
裏技でゲットしましたが、ホントに売り切れ注意です。
かなり・・・発注数、少ないと見てます。

Fも一緒に買いましたが・・・・・ゲ−ムとしては3倍は上行ってるので
ご安心を(個人的に)