ゲームアーツさんのシルフィードをサターンへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンファン @ tokyo13-28.msn.or.jp on 97/9/24 23:51:35

ゲームアーツさんの3Dシューティングをセガサターンに移植してほしい!
メガドラユーザーなら名前ぐらいは知っていると思うが、シルフィードはゲーム業界初の本格的ポリゴンを採用した3Dシューティング第一弾でした。
あの衝撃はまだ覚えていますが、メガドラのころは色が64色しか使えずグラフィック的にはすごくてもちょっと薄いかな?
と思ったころもありましたし、自機がものすごく小さくてSEもちょっと迫力不足と賛否があったもののメガドラソフトの5本の指に入る名作の一つなので最近メガドラからのソフトがサターンへ移植される事が増えてきたのでぜひサターンにも完全リメイク版の
シルフィードを作ってほしい。