Re: ありがと!ためしてみます。FDDあるからOKね!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (TO)ほくせい @ ppp059.toyohashi.infonia.ne.jp on 97/9/24 23:42:33

In Reply to: Re: 私だけ?スパロボが変!誰かヘルプ!

posted by sou @ kws012.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/24 23:25:03

>> ほとんど、はじめまして!な、ほくせいといいます。
>>スパロボF購入したのですが、画面がおかしくてまともにゲームできません。
>>どうおかしいかというと、文字がちゃんと映ってくれないのです。
>>おかげで、さっぱりゲームが進められないのです。タイトル画面もまともに映らないです。
>>音楽は聞こえてるんですが、どうしてなんでしょう?初期型のサターンだからなのでしょうか?
>>でも、他のソフトはちゃんと動くんです。うーん・・・。やりたいのにー!!
>>こんな人他にいませんか?誰かたすけてー(涙)!!
>>>初期型のサターンだと、長く使ってるうちにメモりかなんかが
>おかしくなるようです。
>>一度、サターン本体のバックアップデータを初期化してみて下さい。
>これで復活することもあります。
>>データはあらかじめパワーメモリーにコピーしても平気だと思います。
>>僕はゲームショップでバイトしてるのですが、「サターンの調子がおかしい」
>といって修理に持ってくる客の三分の一くらいはそれで復活します。
>>旧サターンだと、容量が多いソフトで、そういったことが起こりやすいようです。
>試してみる価値はあると思いますよ?