それはハマりではないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけち @ 202.229.117.223 on 97/9/24 23:19:01

In Reply to: ファンタステップで質問

posted by たかむね @ ms00411.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/24 22:27:45

> の4つです。画家の国でもらうのだとしたら、すでに2回、絵の
> 具をぐちゃぐちゃに配合した後です。
> 大ハマリという状態でしょうか?

絵の具で失敗してもエンディングまでいけます。
僕も絵の具で失敗しましたので(笑)
ただ真のエンディングは見られなくなります。
(僕は真のエンディングなるものをまだ見ていませんが…)

僕も最後の一つのところでかなり迷ったのですが、
覚えてません(汗)

このゲーム、一度クリアしてしまうと、
セーブデータが消えるので、エンディングが一度しか見られません。
ここのとこ注意した方がいいかもしれません。