レスありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.65 on 97/9/24 23:17:07

In Reply to: 2 が楽しみですね (^^)

posted by J9 @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/9/24 22:27:28

こんにちは、自称ヒロインドリームを奨める会会長MIYUHです。

> > 終わらせた後、爽かな一陣の風があなたの心を吹き抜け満ち足りた気持ちにさ
> > せてくれることでしょう。
>
>  うんうん、私もこれお勧めです。終わった後ジックリ余韻に
> 浸れる良いゲームです。

うわーい!(^o^)/初めてヒロドリのレスいただきました。セガBBSでもいいのかな
と思いつつ、コレまでことあるごとに布教しておりました。ところで、スペシャル
エンドはご覧になりました?

>  ポポロクロイス物語も優しい気持ちになれますよ。

ポポロまだやってません。ベストにもなってますし買い時ですね。

>  サターンとは毛色の変わったゲームが多いですが、良い
> ゲームはどちらにもありますよ。

ですね!ハイ☆

それでは、失礼しますね。