フライングしてゲットしたからじゃない?(嘘)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Legacy @ KK-165.ALPHATEC.OR.JP on 97/9/24 23:14:00

In Reply to: 私だけ?スパロボが変!誰かヘルプ!

posted by ほくせい @ ppp059.toyohashi.infonia.ne.jp on 97/9/24 22:48:50

>  ほとんど、はじめまして!な、ほくせいといいます。
> スパロボF購入したのですが、画面がおかしくてまともにゲームできません。
> どうおかしいかというと、文字がちゃんと映ってくれないのです。
> おかげで、さっぱりゲームが進められないのです。タイトル画面もまともに映らないです。
> 音楽は聞こえてるんですが、どうしてなんでしょう?初期型のサターンだからなのでしょうか?
> でも、他のソフトはちゃんと動くんです。うーん・・・。やりたいのにー!!
> こんな人他にいませんか?誰かたすけてー(涙)!!

理由はただ一つ、フライングゲットしたから(爆)。
と言うのは嘘で(笑)、僕には理由は分かりません。僕は、明日買うつもりなので
何もアドバイスできません、ごめん。

僕のマシンも初期型のサターンなので、そのせいで「スパロボF」が出来なかったら
どうしよー。

ついでに、明日には取っておいてもらった「怒首領蜂」も買う予定。