Re: マスターズ遙かなるオーガスタ3が好き(難) TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Magician @ cse-11.sendai.mbn.or.jp on 97/9/24 21:26:01

In Reply to: Re: お勧めのゴルフゲームありませんか

posted by いーぢま @ ccpc06.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/9/24 16:32:45


>>質問1:サターンでお勧めのゴルフゲーム(4人対戦可能)はなにがありますか?
>
>何タイトルかありますが、T&Eソフト系のものがいいと思います。
>「ペブルビーチゴルフリンクス」
>「ワイアラエの奇蹟」
>「デビルズコース」
>の3本がそうです。
>また、このシリーズの新作が出る予定があったと思いました。
>
>ペブルビーチは、サターンソフトでもかなり初期のものなので、中古で安く手に入るかも知れません。
>ワイアラエは、タイトルのコースの他に2コースあって(他のは1コースのみ)、なかなかお得です。
>デビルズは、その名のとおり悪魔のようなコース(現実にはあり得ないようなもの)なので、楽しくやるには向いていないです。
>
>SS版はペブルビーチ以外やったことないので、詳しい方フォローよろしく(^^;)
>
>
>>また4人対戦可能ならばパッドは4つ用意する必要がありますか?
>
>ペブルビーチは1つのコントローラーで4人遊べました。
>しかし、コントローラーを回すのが面倒なので、最低でも2つあった方がやりやすいと思います。