Re: パソコン版ですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベイオウルフ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/24 12:40:57

In Reply to: YO-NOについて教えて

posted by nights @ 203.179.63.93 on 97/9/24 08:39:43


>  サターン版のYU−NOを買おうかどうか、悩んでます。
> YU−NOをやられた方、ここが買いだ!!と、いうところを
> 教えてください。

 パソコン版をやりましたが、まずその斬新なシステムには
 驚かされました、はまるとやめやれなくなりますよ。
 マップを埋めるまでに何時間かかったことか・・。
 全てが終わって気がついたら、膨大な時間を、
 費やしていました。 それくらいはまりますね。
 でもそれだけに、2回目をやろうという気には、
 なかなかなりません。 あと、終わってみると、
 登場人物の血縁関係が結構気になってしまいました。
 まあ、全体的に見ればおもしろくて、買う価値はあると
 思います。