それがよいと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/24 20:10:26

In Reply to: Re: 返答ありがとうございまス。

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/24 19:57:04


> ということは、モニターを置く場所が1台分増えてしまうのはあきらめて、18インチ程度
> の業務用のモニターを買う(縦置きも可能なんだし...)。
>
> 15インチよりも大きい画面でTV等が見たい時には、コンバータを使用して業務用
> モニターにビデオ端子からの画像を映すようにする。
>
> 業務用モニターは結構安価なのだから、ちょっとの出費はがまんして、PC用の
> 17インチモニターも金に余裕が出来た時点で購入しちゃう。
>
> っていうのが、一番手っ取り早そうですね(笑)。

そうですね。
コンバータにあまり画質を求めないなら、それがいいと思います。