Re: どうも、はじめましてでこざいます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp4.big-c.or.jp on 97/9/24 19:36:32

In Reply to: はじめましてでこざいます・・と質問

posted by 木星帰りの男 @ 150.7.244.26 on 97/9/24 19:28:14

どうも、はじめまして。Finと申します。

> どうもはじめましてです。これからもちょくちょく書き込むので
> みなさまどうぞよろしくお願いします。

いえいえ、こちらこそよろしくお願い致します。
いろいろと書き込んで、楽しんでくださいね。

> さて、質問ですがZERO2’でキャミーはどうやって使うのでしょうか?
> 誰か知っていたらおしえてちょ。

さっそくのお答え・・・といいたいところなのですが、「ストコレ」買っていないのでこの質問にはお答えできないんです。
ごめんなさいね。
多分、23時以降になるとお返事がたくさんつくと思いますので(テレホタイムですからね)、それまで待ってみればよろしいと思いますよ。

以上、木星帰りの男というのは、「シロッコ」か「シャリア・ブル」のどちらなのかが気になるFinがお伝え致しました。
それでは、これからもよろしくお願い致します。