Re: では、お答えです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp4.big-c.or.jp on 97/9/24 19:13:22

In Reply to: 便乗して聞きたいです。

posted by MRT(シューティング連合静岡支部) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/24 18:28:13

どうも、こんばんは。Finです。

> 画面を立てても、方向キーは対応しますか?。

対応しますよ。
縦画面でも快適にプレイできます。

> サタマガレビューに「画面の縦横を切り替えても、パッドの方向が一定」
> とあったので、画面を立ててプレイすることは可能か、不安になっているので。

それは多分、モードを切り替えた際のオプション設定でのことでしょうね。
確かに、オプション設定のときは、「パッドの方向が一定」ですから。
・・・ということは、サタマガの人達はちゃんとプレイしていないということになりますね。
こういったいい加減な情報のせいで私たちが迷惑するのですから、たまったものではないです(ちなみに私は、思い切って買ったクチです)。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。