でしょう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/24 19:03:02

In Reply to: 試したことはないけど...

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/24 13:35:45

> パソコン用のモニターも縦置きを考慮して設計していないと思う
> けど...。

でしょう?ですから、私のTVゲーム機ディスプレー採用基準からパソコンモ
ニタもはずれます。縦シューのためには、ディスプレーは縦にできなくてわ!

> Mac用で売ってる(マルチスキャンだからPCでも使用可)
> Pivot(だったかな?)ってモニターは縦に出来ます、と
> いうか90度傾ける事が出来るんですよ(^^)でも高いです。

そんなのもあるのですくゎ!縦・横のきりかえが楽チンにできますね。