怒首領蜂買ったんですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エスエフ @ proxy02.iij4u.or.jp on 97/9/23 18:26:02

どうもはじめまして、エスエフと申します。

ゲーセンでは一回しかやったことがなかったんですが
その一回がとてもおもしろかったので昨日サターンの怒首領蜂を買ったんです。

ですが、次の二点がどうもひっかかり、
「俺の怒首領蜂は変なのか?」という考えが頭をよぎります。

1、デモプレイ画面でどう見ても(自機のあたり判定がとても小さいということを
  差し引いても)敵弾にあたっているのに自機が死なない。

2、初めて怒首領蜂を立ち上げたときのスコアランキングの1位(から何位かぐらいまで)
  がすでに5百万を越えるスコアだった。(普通いっても10万ぐらいじゃないんですか?)

  僕のシューティングゲーム暦はグラディウス2あたりで止まっているので
  この二点が今では普通のことなのかどうかもわかりません。

  で、教えてほしいのですが、皆さんの買った怒首領蜂もこうでした?

  変な文、質問で申し訳ありません。