にょ〜ん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/9/23 17:49:37

In Reply to: ぱにょ〜ん

posted by ジョニー @ a157171085.shikoku.ne.jp on 97/9/23 17:36:58

>
> > PCを持っていないので、
> > SSに移植してもらえないかな〜ぁ。
> > お気楽にプレイ出来そうだし、
> > ほんわかした雰囲気もナイスだし。
> > 18推とっぱらっても楽しそうだな〜。
> > …って、ゲーム画面見たことないのに、
> > タイトルで気に入って勝手に書いてる俺(^_^;)
> > ジャンジャカ突っ込んだってください(笑)
> >
> > あ、でも「アリスソフト」さんのHPは、
> > 予備知識として見てきました。
> >
> > でもって、「アリス」さんと「エルフ」さんのHP、
> > かなり楽しいです。
> >
>
 > うーん。あのゲームえっちなCGなくても楽しめるいいゲームだよねえ。

やってみたい〜。

 > だけどイベントが少ないのな。BADENDでもえっちなCGが一枚出ただけでおしまい。

コンシューマー機で追加して出してもらえないかなぁ〜。

 > 俺は2回でといたけどあれだけいいシステムとキャラがいるんだからストーリー部分をもっと盛り上げて欲しいと思う。

 > 移植希望!

同じく!!

頂いたレスから、色々つけ加えると更に楽しいゲームに化けそうですね。
有り難うございました。

PS・・・タイトル!!
その一言を待ってましたぁ!!(笑)