Re: セガ系マシンへのアリス参入の可能性?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.184 on 97/9/23 17:46:16

In Reply to: かえるにょ!

posted by とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/9/23 12:11:30


> PCを持っていないので、
> SSに移植してもらえないかな〜ぁ。
> お気楽にプレイ出来そうだし、
> ほんわかした雰囲気もナイスだし。
> 18推とっぱらっても楽しそうだな〜。
> …って、ゲーム画面見たことないのに、
> タイトルで気に入って勝手に書いてる俺(^_^;)
> ジャンジャカ突っ込んだってください(笑)
>
> あ、でも「アリスソフト」さんのHPは、
> 予備知識として見てきました。
>
> でもって、「アリス」さんと「エルフ」さんのHP、
> かなり楽しいです。
>
> <blink><h2>ぱにょーん!!</h2> <br>
>
> って、やっぱりちゃんと書いとかないとね(^_^;)
> </blink>

どうかな?
MDのとき闘神都市2で参入するとかいう噂があったけど・・・・・・

ぱにょーんはおととい買ったけど、絵の仕事の方が忙しくてやってなかったりして・・・・・。

キャラに頼らないゲーム性があれば、SSユーザーにも受け入れられるのではないでしょうか?